log

ドミノ妄想中

09 19 *2007 | 汚屋敷掃除系::片付けはドミノ式

眠っ。
何時までもだらだらと蒸し暑い一日と、ぴりっとしないシフトで余計疲れた。

昨日、ドミノ片付け宣言したのでいちおう(笑)測る。
とにかく測る。
測らないと何が必要なのか判らないし、材料の調達も出来ない。
ふーむ。一階の腐海部屋にある材料の使い回しも考えないとなー(^^;;;
心底真面目にCADでも勉強しておくんだった。
エクセルで図面は興せるけど、テンプレート作るのがめんどい。
という訳で、せっせと手描きの展開図作成。
週末大工のために寝てる暇はない。

てか、最近工作室のおじさん達は私が覗くと「本日は閉店しました」などと生意気なことを言う。
仕事中だっつうの。

22:33